2016-11-14から1日間の記事一覧

やっと繋がった!

主人が帰ってきてやっと、光回線につなげてもらいました。 自宅Wi-Fiも設定してスマホも超快適です。 パソコンも今までより速い速い! よかった^_^

ワンちゃんも冬支度

我が家には8歳のシーズー犬がいます。 夏はフローリングでモモンガ体制、ヘソ天で横たわり、冬はソファの毛布の上でまん丸。 そんな我が家のシーズーは皮膚が弱く、すぐに赤くなってしまいます。 ワンちゃんがいるご家庭ならきっと犬種によって体質なんかが…

魔法のお財布!?

今日はよーくテレビを観た。 明日も仕事はお休みだけど、最近あれこれチャレンジしたいなぁと思い始めている。 でも何にチャレンジしようか? そんな私がずーっと続けてるのがコレ! Tポイントにも代えられてとっても楽しいサイト。 よく娘とのランチにTポイ…

文章を書く

最近、文章を書くって難しいなぁって思います。 手書きは愚か、メールやラインなどでも文字だけで相手に伝えるって難しい。 今や語彙検定があったりして、私も勉強して受けてみようかな? なんて思うほど。 でも、ブログで文章を書いてちょっとお小遣いを稼…

得意なことはありますか?

皆さんは得意なことはありますか? 私はうーん、、、 強いて言えば、字を書くことくらいかなぁ。 自分の得意を出品できるサイトを見つけました! 自分の得意なこと、見つけてみませんか? 新たな発見があるかも!?

不便だなぁ、意外と。

先ほど光回線の工事が終わりました。 普段、仕事もしているし、あまりパソコンは開かないけど、旦那が帰って来たら新しいプロバイダに設定してもらうので、今はパソコンでネットサーフィンできません。 なきゃないで不便だなぁ、やっぱり。。 今日は定時に帰…

また始めよう!!

子供がまだ小さかったころ、なかなか外にはたきに行くことができず、友達の紹介で内職(レースを切ったり)をしたり、アンケートサイトでポイント貯めて換金したり、ちょっとした時間にやっていました。 中でも今でも続けているのがポイントサイト「マクロミ…