2016-11-23から1日間の記事一覧

明日は雪☃️

明日は都心も雪☃️のようです。スーパーの入り口にはなんと!雪かきスコップが売っていました。ガチなやつですか?明日の雪は。。私は東京都下ですが、会社は都心です。あー、朝起きて銀世界だったらイヤだなぁ。去年、雪☃️の日に会社まで3時間半かかったのを…

結局ネットショッピング(^。^)

今日はまだあまり体調は優れなかったけど、明日からまた仕事だし、買い物行かなきゃいけないので、主人が高尾山に同僚登山でいなかったので、娘とランチして食材の調達へ。中学生も部活や塾などで忙しく、空いてる日は友達と遊びに行っちゃうから、久々に娘…

セカオワ ライブ行きたいよぉ 涙

娘が大好きなセカオワ❤️ 私も影響されて、1月22日のさいたまスーパーアリーナの先行の抽選も全て外れ、惨敗。 2月の名古屋の先行、今日の13時から先行だよなぁ。主人の実家が愛知だから、それも視野に。応募してみようかな。娘はまだ中学生なので、ファンク…

体力消耗囧rz

久々の発熱と腹痛で完全に体力消耗してしまいました。だいぶ症状は落ち着いたけど、まだだるくなーんにもする気が起きません。今日はゆっくりして、明日からまた仕事頑張らないと〜!今日は金曜までの食材の買い物行かなくちゃ。 あぁ、重い腰を上げて活動し…