ネイルはサロン派?セルフ派?

会社勤めしている私、もう40代半ばだけれど、おしゃれな方が多い職場なんです。
ネイルもキレイにしてる方も多くて。
私もネイルサロン行ってみたいな~なんて思うのですが、行く時間もなかなか取れず、来年高校受験を控えている娘もいるから、娘にお金を使うのは惜しくないけど、なんだか自分にお金を使うのもなぁ・・・なんて思ってしまって、自分でネイルポリッシュを買って塗り塗りしてます。

結婚してからネイルとは無縁だったけど、今の会社に勤めてからちょっとまたやってみようかとセルフネイルやってみると意外と楽しい。
不器用なのは治らないけど、なんとかごまかしつつセルフネイルやってます。

気を付けていても、乾く前に動いてしまって、あぁ、ぶつけてネイルがヨレちゃった・・・とか
スタンプネイルにチャレンジしては失敗したり・・・
でもこれでも少しは上手になったような気が・・・いつかブログに載せよう♪

今ではいろんな色のポリッシュを試したり、ジェルネイルみたいにぷっくり仕上げてみたいとか色々自分の中での要求か出てきて次はどうしようなんて考えてます。

最近ではサロンに行かなくてもジェルネイルにチャレンジできるんですよね。

みなさんはサロン派ですか?セルフ派ですか?


★国内最大級のネイルグッズサイト★


★海外通販・激安キラキラネイル【春の歌】スタンピングネイルアート専門店★



★100人のネイリストが絶賛した【MIRANGAジェルトップコートモイスト】★