首と肩のコリ

1日の終わりにお風呂でポカポカ温まった後、軽くストレッチをして、さて寝よう。
みなさん枕ってどうされてますか?
私はストレートネックのせいなのかただしっくりこないだけなのか、厚みのある枕が苦手なんです。余計首が痛くなるというか。。
かと言って子供の枕もしっくりこない。

以前テレビでバスタオルをグルグル巻いて首の下に入れると首がストレッチされて楽になるというのを見ました。

試した結果、気持ちいいです。
でも一晩中やってるわけにもいきません。。

枕って難しい。
最近オーダーメイドのお店もありますよね。

勇気がなくてつい素通りしてしまいます。

コレ、気持ち良さそうですね。
今、気になってます。