ライブや舞台、ミュージカルを身近にお得に

主人と録画していたミュージックステーションのビデオを見ていて、たまには舞台やミュージカル、ライブなんかに行くのもいいねぇなんて話していました。

若い頃は、会社を定時ダッシュして武道館へ好きなアーティストのライブに行ったものです。

今は、なかなか人気のあるアーティストのライブチケットは抽選に外れたりして。

会社の人が、安全にやり取りできていろんなチケットが出てるサイトを教えてくれました。
前日や当日だとかなりお得な価格で出品されてるものもあるようで、会社の人は何回もここで落札して舞台を見に行っているそうです。

私も毎日見ています。興味のあるアーティストや舞台のチケットが新しく出品されたらアラートでお知らせしてくれます。

興味のある方は是非お得にチケット手に入れちゃいましょう!

オークションや掲示板より簡単で安心。

チケットキャンプは登録無料で今すぐ落札OK!