セカオワ ライブ行きたいよぉ 涙

娘が大好きなセカオワ❤️
私も影響されて、1月22日のさいたまスーパーアリーナの先行の抽選も全て外れ、惨敗。
2月の名古屋の先行、今日の13時から先行だよなぁ。

主人の実家が愛知だから、それも視野に。

応募してみようかな。

娘はまだ中学生なので、ファンクラブは高校生になってからにしなさいと主人が言うので、娘も今はそれでなんとか納得している代わりに、私が先行予約をせっせと。。

一般発売までもう少しだけど、やっぱり名古屋、応募してみようかな。

来年、高校受験だから遊びは2年生まで。
だから、大好きなセカオワを生で、ライブで味わってほしい。

私は大学生や社会人のとき、ミスチルTRFとかめっちゃ行って楽しかったし。

よし、1時を待とう!

Hey! Say! JUMPのチケット売買はチケットキャンプ!