結局ネットショッピング(^。^)

今日はまだあまり体調は優れなかったけど、明日からまた仕事だし、買い物行かなきゃいけないので、主人が高尾山に同僚登山でいなかったので、娘とランチして食材の調達へ。

中学生も部活や塾などで忙しく、空いてる日は友達と遊びに行っちゃうから、久々に娘と出かけた気がします。

ヒートテック買い足そうかぁとか、明日は雪が降りそうだからマフラー長いの買う?なんて会話しつつ、娘の興味は文房具と高校受験案内、英検の本。

結局、食材だけ買って『ママ、学校の靴下、薄くなっり穴あいて捨てたからネットでいいから、買っといてー』と。

買い物中言ってくれたらいいのに、『ネットのほうが安いのあるでしょ?』だって。

将来いい奥さんになりそうだわ 笑

私もネットで買いたいものあったし、結局一緒に注文しました。

明日は雪☃️になるようですね。
病みあがりの私にはキツイ。
いや、みなさん同じですね。
頑張りましょう。

♪───O(≧∇≦)O────♪

カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決