旦那とデート❤️!?

今日は、娘が友達と朝から遊びに行っていたので、旦那と映画でも観に行こうかということになって、初めて府中の映画館へ。
何やら府中本町あたりがワチャワチャとすごい人!
大学生の時一度だけ行ったことあるなぁ、競馬。なんて話をしながら映画館へ。

観た映画は『疾風ロンド』
阿部寛さん、いい味出してる〜。
楽しかった。
東野圭吾さんの本は旦那がすごく好きでよく読んでます。
私は残念ながら、日々家事や仕事などに追われ、本を読む時間がとれません。

なので、映画はとても好きです。
本とは違うのかもしれないけど、若干本を読んだような気が。。。

帰りもまた府中本町を通ったけど、さらに人
人人。

すごかった。

競馬のことはよくわからないけど、ジャパンカップなるものが行われていたのですね。

北島三郎さんの馬が勝ったとか。

先ほど娘も帰ってきたので夕食にしまーす。

たまには旦那とデート❤️?もいいかもですね。
100円で最高6億円!!【オッズパークLOTO】

大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口