感動!プレゼント♪

先日娘が14歳の誕生日を迎え、中学校の友達が続々とお誕生日のプレゼントを用意してくれて毎日のようにたくさんいただいてきます。

当日は土曜日だったことと、今年初めて同じクラスになった友達は娘の誕生日を初めて知り、急いでプレゼントを用意してくれたようです。

普段、友達を大切にしている娘。年頃だからいろいろあると思うけど、本当に親にとってもうれしい限りです。

プレゼントいただいたお友達のお友達のお誕生日には心を込めてプレゼントを用意しようね♪と娘に伝えました。

いいな♪青春って。そのうち男子からもらって来たらドキドキだなぁ。。。今年はゼロ。女子力磨けよー、娘ー!!

女子の大切なお友達からいただきました。ありがとう♪

みなさん、クリスマスプレゼントどうしますか?

私と主人はクリスマス付近に結婚15周年を迎えます。
10周年のときはおそろいのブレスレットを購入しました。

今年も何か考えなきゃ!!