大腸カメラ_| ̄|○

昨日午前中、人間ドックの結果を持って病院へ。
人気のあるクリニックで、ずいぶん待たされたが、婦人科と内科を受診。
婦人科の再検査はまた別の病院で3カ月以内に受けることとなりました。

内科は、年明けに大腸カメラをやることになりました.°(ಗдಗ。)°.
怖いわぁ。。
先生もとても優しく、また、前日からの流れの説明や採血など、事細かに説明して下さった先生もとても優しく明るい方で少し不安は解消できたものの、前日と当日午前中のものすごい量の下剤が怖い。。

まあ、やるしかない!当日は旦那は仕事だし、娘の塾のお迎えはばあばにお願いするので、1人で頑張る!

それまでお小遣いでも貯めて、頑張ったら自分へのご褒美、何か買おう。美味しいもの食べよう(^-^)