どんな働き方をしていますか?

皆さんはどんな働き方をしていますか?
私と同世代の40代の子育て中の主婦の方、またはそんな奥様をもつ旦那さま、奥様はどんな働き方をしていますか?

子供が小学校に上がる時、短時間のパートに出始め、中学生になると時間が出来るからと一年前から都心に出て働いています。

でも、都心に出る時間を考えたら家の近くで働けばあと1時間(今通勤にかかる片道)はたらけるんじゃないかなぁとか色々考えちゃいます。

主婦は子供の成長とともに時間の使い方も変わってしまうし、来年は受験だからなるべくできることはしてあげられる環境にしたいなぁ。。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】