美容院迷ってる💇どうしよう。

皆さん行きつけの美容院ってありますか?
私は美容院ジプシーで、なかなかリピートすることってなくて。。

若い頃は休みの日にゆっくり美容院であれもこれもってお願いしていたけど、最近は時短!美容院に限らず全てにおいて時短!
って考えてしまう自分がいて。

でも久しぶりにゆっくり美容院に行きたいなぁなんて考えてるんです。

今の長さは肩よりちょっと下でこれがめっちゃハネる長さ。
久々にボブにしようかなぁ。そしてカラーしようかなぁ。でもこの長さでパーマかけようかなぁ。

超悩む。そして、どこの美容院に行こうかなぁ。

皆さん、ヘアスタイルのオーダーってどうしてますか?

そして、美容院はどうやって選んでいますか?