ホームページを作るのは難しい?

毎日通勤時間や空いた時間を使って他愛もないブログを書いている私。

読んでくださっている方、ありがとうございます(๑>◡<๑)

毎日更新するのが楽しいです。
今後ともよろしくお願いします。

ホームページ作成してる方いらっしゃいますか?
私は作ったことないんですけど、母のお琴教室のホームページ作りたいなぁなんて思ってるんです。

難しいかなぁ、、、なるべくたくさんの方に知っていただいて、お弟子さんをもっと増やしてあげたいなぁって思ってます。

あっ、もし今ご興味ある方はコメントいただけたらと思います。

幼児から大人まで、お琴のない方も大歓迎!!
今は小・中学生とOLさん、主婦の方、おばあちゃん世代の方が習いに来ています。

演奏会やお勉強会で披露する場もあります。
資格の取得もできますよ♪

あと、ホームページ作成に詳しい方、難易度やオススメなど教えてください。