クリスマスディナー難民になりそう🍽

昨日、主人とクリスマスディナーどうする?と話していました。
というのも、22日は結婚15周年なので、23日、娘の塾が終わったらクリスマスディナーも兼ねてちょっといいところを予約しようって事になりました。

おいおい!今ごろ?って思いますよね.°(ಗдಗ。)°.

我が家は思いつくのが遅いのです 笑

主人が昨日予約の電話を入れてくれたのですが、案の定予約でいっぱいとのこと。

どーする?

主人は今日も電話してみるんだって。
なんで?
だってキャンセルでるかもしれないでしょ?
なるほど、いかにも主人の考えそうなことだなぁ。

静観すべきか、私は他をこっそり探すべきか。

美味しいディナーたべたいよー🍽