検査の結果と今後について

今日は婦人科の子宮がん検診の再検査の結果を聞きに婦人科へ。

11月の人間ドックの結果再検査となった項目のHPVウイルス検査は行わず、再度広範囲かつ精度の高い細胞診を行った結果、陰性。

ただ、炎症は認められる

という結果でした。とりあえずホッとしています。定期的かつ、短期間の検査を要するそうです。

炎症・・・

今週末は大腸内視鏡検査の結果を聞きに行くんだったー。
内視鏡検査のときも

腸に炎症がある・・・

ということで病理検査に回っているのです。

炎症・・・


どうした!!私!!体が炎症だらけじゃないかー!!

まぁ、いずれにしても大事には至っていないと思うのでよしとするか・・・

1月末で仕事を退職するため、15年くらい前から気が向いたときにやっていたアンケートサイトを本格的に再開。

早速合致したようで、会場調査に呼ばれました。

内容は口外してはいけないので言えませんが、すきまにお小遣い稼ぎに最適です。
これで来月のネイル代稼げたぞー!

座談会にも過去に何度か呼ばれたこともあります。
とある商品のパッケージ開発にも関わったこともあります。

なかなか自分と相手のニーズに合致しないと呼ばれないことはありますが、
日々のアンケートでもチリツモで結構貯まりますよー。

とっても楽しいです。

まだ登録してない方は是非登録してみてね♪
アンケートモニター登録