休暇村指宿で満喫(^^)

お墓参りを終え、4年ぶりに休暇村へ。
こちらは3回目の利用ですが、リニューアルされていてとても綺麗でした。

娘のバースデーケーキを近くのケーキ屋さんで買って、着いたのが18時。
フロントで、夕食会場にケーキを持ち込みたいとお願いすると、お預かりしてお客様のタイミングで声をかけていただければ台に乗せてロウソクに火をつけて出してくださるとのこと。

すっごく嬉しかった。

そして、浴衣を選んで部屋へ。
みんなでいよいよ、砂蒸し風呂へ。

砂の重みとジワジワくる温かさ。
気持ちよかった。
そして、温泉に、入って夕食〜


夕食時のハプニングはあったものの←一つ前のブログに掲載

黒豚しゃぶしゃぶと、バイキング!
鹿児島料理を満喫しました。

そして、ケーキを出していただいた上、チェキで写真まで撮って下さり、チェックアウト時にいただきました。

美味しく楽しく過ごせました。
翌日は雨の予報が朝はなんとか雨には降られず、宿の庭、海岸側へ。

前回はブーゲンビリアが咲いていたけど、今回はハイビスカスが咲いていました。

やっぱり南国だ!

絶対また行きます!最高です!
dトラベル

f:id:takasayayuki:20161205102115j:plain
f:id:takasayayuki:20161205102137j:plain
f:id:takasayayuki:20161205102155j:plain
f:id:takasayayuki:20161205102219j:plain